冬眠したい

こんばんは。

はるかです。

最近よくいろんな人に、暇なとき家でなにしてるの?と聞かれるけど、全く思い出せません。ほんとに寝ることくらいしか思い出せないので、寝てるだけなのかなぁ。

きのうは帰ってからすぐ寝たのに、学校でも居眠りしてて、トーピッチで踏み込んだ瞬間の夢で目が覚めました。×2回。同時に思いっきり床を踏み込んでたみたいで、恥ずかしかったなあ。

 

さて今日のメニュー


ダンス

 トーピッチ1.5とハーフ
コエド
OPチア通し
チアED通
全通し

 外語祭練習

 

はじめの全通でした。としがいなかったからなんちゃってだけど。

でも大きな進歩です。

通し練習が続くと体の軸がバラバラになりがちなので、体幹意識できるようになるといいですねー

ゆうみからのふり…

外語祭で楽しみなことねぇ、なんだろう。

いろんな人達が見に来てくれることかなあ。他校の友達とかバイト先の先輩とか家族とか。そのためにいい演技届けましょー。

あとは、演技の後にいろんな国のビールが飲めるのがたのしみ!

 

つぎは前回の日記で、村上春樹ぷらすJAZZというすばらしい組み合わせについて語っていた神宮にまわします。わたしもだいすきなのです!

1,2年生ルーティンのみどころをおしえてください!