外語祭まであと1週間ですよー(>_<)  ゆうみ

今日も部活おつかれさまでした(*^^)v

わたしもさっそく日記をかくよー

RAMSの日記はちゃんと読んでくださる人もいることだし、みんなためないではやくまわしましょうね!

 

では今日のメニューです!

アップ

ジャンプ

モーション

トーピッチ

443

OP通し

CH通し

ED通し

OPCH通し

CHED通し

外語祭練

 

まり先輩とあやこ先輩が来てくださって、とってもうれしかったです♡♡

ありがとうございました!

また来てくださいーー♡♡

 

いやー今日は久しぶりにいっぱい通しましたね!(^^)!

回数を重ねると疲れて単品でできてたところがうまくいかなかったりすることもあるけど、疲れた時こそ丁寧にスタンツをあげていきたいですね(*^_^*)

そしてはやく全通がしたいよー!

全上げ表つくったので、はやく使いたいです(●^o^●)

 

あとは外語祭があと1週間きってしまったので、はやくお客さんの前で自信もって演技できる段階まで完成させなきゃですね!

のんびりしてるひまはないのだー

かわいいかわいいまどぴーまんがコール作ってくれたので、がんばって覚えましょう!

 

さてみさからのふりですが、、それは私にもわかりません、、

いっそおうちに帰らなければお菓子ないから絶対食べないよな、、とか思ってしまう今日この頃です、、

ストレスフリーな生活を送りたいです

みさはお菓子の前にとにかく野菜をいっぱい食べてください笑

 

次の日記は誰にまわそっかなー

はるぴよにしよー!

はるちゃんが外語祭で楽しみなことはなんですかー?

ちなみにわたしは、チアの演技発表と、フルーツワインと、フルーツビールです(^v^)わくわく