早速かくよ(*゚▽゚*)  美沙

iPhone5にしました。

全然使い方わらかないし、まずメーリス届かなくて困ってます。

毎回サイトに行ってメーリスちぇっくするのめんどい(´・_・`)

 

 

さてさて。

今日のメニュー

アップ 

ジャンプ

モーション

トーピッチ

443

チアトス

ミドル通し

 

443はメンバーをトーピッチの時と一緒にしてやってみましたが、うまくいってスムーズに練習が進んでよかった(>_<)

トーピッチはなかなか前にすすまないね・・。

次やるときは、前回の練習でできたところを最低レベルにして始められたらいいと思います。

チアトスは初めて、カラマで位置に入って三基であわせました!!前進!!

これからはあまり単品で時間とらなくても通しの中で取り入れれば大丈夫そうですね(^O^)

 

外語祭ルーティーン、やばい!!!!

みんな時間がないので、誰かに指示されたらささっとうごいて、常に耳と頭を働かせましょう!

のんびりしてるひまではないのです!

外語祭だってとても大事なイベントだから、楽しみながらもしっかりと練習して備えましょう(*゚▽゚*)

ダンスの復習ぜったいしといてね✩

 

 

では、なっちゃんの質問に答えるよ!

私はわりと環境がどんなとこでもできるから円形食堂とかで黙々とやることが多いかなあ(´・_・`)でも、やっぱり一番家が集中できる!

話変わるけど今度なっちゃんち行きたい♥笑

 

お次はゆうみ〜

ゆうみさん、お菓子を食べ過ぎてしまうんですが、なにか食べ過ぎを防ぐいい方法ありますか?笑