すっかり秋ですね^^!

こんにちは、しおりです!

日記を少し止めてしまってごめんなさい(>_<)

 

もうすっかり秋ですね!

最近寒すぎて、もう羽毛布団を出してきちゃいました笑

 

○木曜日のメニュー○

アップ

ジャンプ

スタンド

モーション

背面

ダンス位置取り

ダンス

前宙

パートナー

 

木曜日は黒崎先生がいらっしゃってくださいました!

私たち1年生はお会いするのが初めてだったのですが、普段の練習とはまた少し違った、緊張感のある練習になりましたね。

学ぶこともたくさんありました!

また次回来てくださる時には成長した姿を見ていただきたいものです^^

 

 

かえからの質問☆

 

外語祭で楽しみにしてること…

やっぱり料理店ですかね!普段食べれないような国や地域の料理も出されるということなのでとっても楽しみです(^^)

あと先輩たちの語劇も楽しみにしてますよ!

そしてRAMSの演技も!私、外語祭に来たことがないのでなかなかイメージがわかないのですが、先輩たちのお話を聞いてとってもわくわくしてるところです*^^*

外語祭までもう1か月もないんですよね~!練習頑張りましょう!

 

次はパートナーで一緒のまどか先輩に回します!

最近寒くて布団からなかなか出られないんですけど…

先輩はそんな時どうしてますか^^??