もう10月がおわりそうです  ゆっこ

すみません、書こう書こうと思ってはいたもののこんなに止めてしまいました、

復帰組最後のターンですね、まだまだチアしてます、ゆっこです。

 

わたしが止めている間に実は松下さんが来てくださいました、いつもありがとうございます!!

 

ひとまず月曜日のめにゅー

アップ

ジャンプ

スタンド

モーション

背面

トーピッチ(左右は移し替えまで、真ん中はフル)

443(真ん中の221)

423

コエド

EDパートナー

 

変更もあったけどこんな感じでしたね。

祥子きてくれてありがとう!そして外語祭のOGルーティンもがんばろうぜー!

そして今年も誕生日祝ってくれてありがとうございました^^幸せです~やっぱりらむずのみんなが大好きなので絶対絶対青まで全上げしたいなって改めて思いました。

 

インカレ練、少しずつですが進んでいます!

EDパートナーなんかは今は3基で合わせる練習をしております~、

わたしパートナーの曲大好きなのですが、ああゆう元気の出る曲だと成功率も上がる気がするのです。早く4基で合わせれるようにがんばろうねーーーー!

 

2ハーフですが、そろそろ新人土ベースたちも耐えに慣れてきているのではないでしょうか。

実はわたしも土べースデビュー致しました~

耐えとか最初はもうわけわかんなくて正直戸惑いましたが、だんだん良い時と悪い時の違いがわかってきて、やりがい感じております。

上に乗ってる2人が頑張ってるかと思うとわたしが支えるね~ってなるものですね、立派に耐えてみせるぜ

 

さてさてこぱるの振りに答えましょうか。

おすすめの旅行先ですが、ちょっと遠いけど北海道かなあ~

牧場で飲む牛乳とかソフトクリームとか、こぱるん目がないんじゃないかなあ。

あとわたしの次の旅プランにも一応触れときましょう。なんとなーくだけど、中東欧諸国を周りたいなあとおもっております。

夏にペルー行ったけど、まあスペイン語がわからない!!!言語面はとても辛かったです。

一応ロシア語をかじってるということで東欧なら、、、!と淡い期待。

 

ということで次はわたしにとって初のらむずロシ科の後輩であるかえに回そう。

外語祭の準備はどうだーい?

今年はロシ科の料理店で暴飲暴食しようと思うのでひとまずメニュー教えてくださいなっ!