久しぶりの演技! 玄起

私用でネットが使えなかったため、安江に代わってもらいました。

お久しぶりです。この9月から一年半ぶりに復帰させていただいています、玄起です。

 

月曜日は体育の日「みんなのスポーツデイ」のイベントに参加してきました!

人前で演技するのは久しぶりだったけど、誰かに見てもらえることの楽しさを改めて感じることが出来ました!

2年生のみんな、慣れない仕切りで大変だったと思うけど、お疲れ様でした!

個人的には最後の221を乗せられなかったのが猛省ポイントです。

 

演技を見てもらえる機会、地域の人との交流が出来る貴重な機会なので、末永くこのイベントに参加していけるといいですね!

 

さて、水曜日の練習から本格的にインカレの練習が始まります!

おそらく自分の人生で最後のチアになるので、出来ることをやりきってすがすがしい気持ちで青マを出れるようにこの2ヶ月頑張ります!

一人で入部して、初めて大会に出たのが4年前。またあの場所に立てること、そして個人的には今度は「男5人で」立てることがすごく楽しみです!

MIXチームとして分岐点となる演技だと思うので、チームのみんなが納得行く演技がしたいです!自分は、後輩たちの足を引っ張らないように頑張ります!

 

次は同じ復帰組みのあやにします!

久しぶりのチアはどうですか?

インカレへの意気込みをどうぞ!