お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。

本当は玄起先輩の回なのですが、諸事情により安江が代わりに書かせていただきます。

 

木曜日のメニュー

~5:35 アップ

~5:50 ジャンプ

~6:00 スタンド

~6:15 リバティ

~6:30 221耐え練

~6:45 ハーフツイ

~7:45 府中練

~8:00 ドリル

 

土曜日のメニューはかなり変則的だったのですが

いろいろと新しい技に挑戦しました。

 

最近の練習はインカレにむけて試行錯誤を続けているところですが

インカレでより良いものを披露するためにも頑張っていきたいものです。

 

さて、明日は体育の日ですね。僕たち二年生の不慣れなしきりでここまできましたが

明日はミスなくお客さんを楽しませることができるようにしましょう!

 

お次は、今度こそ玄起先輩に登場してもらいましょう。

復帰して初めての構成となったイベントに関して何かあればお願いします。

復帰についての意気込みもどうぞ!