いよいよ・・・

日記とめてしまってすいませんでした!!

 

いよいよ明日はトライアウトです(><)

2回目とはいえ、やっぱり緊張します!

でも、自分の力が出し切れるよう、頑張りたいとおもいます!

 

最近の練習は復帰してくださった先輩方や

練習を見に来てくださる先輩もいらっしゃるので

人数が多くていいなーって思います。

やっぱり人数が多いと楽しさが増します!

 

トライアウトが終わったら今度は府中ですね!

今日、多磨駅から出ているバスにのったら、

スポーツデーの宣伝ポスターが貼ってあって、

ramsの写真が載ってるのを見つけました!!

 

わたしのドべデビューでもあるので頑張りたいとおもいます!

あとは、最近先輩から、ダンスがうまくなったと

お褒めをいただいたのですっっっごく嬉しくて

ダンスも、わたしの中では重大な頑張りポイントです!

 

 

じゃあ、次の日記は

なな先輩にまわします(^^)!

 

なな先輩はいっつも

にこにこ笑顔で元気で、素敵だなーって思うんですが

元気の秘訣はなんですか?

わたしにも元気パワーわけてください☆笑