あわわわわ

日記を早速止めてしまったらオフになってしまいました。すみません(;_:)

4年生の方のしおりです\(^o^)/

 

まずはJAPANCUP2012お疲れ様でした!本番は悔しい部分の残る演技だったかもしれないけど、反省会で出たようにJAPANの反省を必ず次のインカレに生かして個人もチームも成長していきましょう!!!

 

ゆっこからのふりー。復帰の動機かぁー。えーと、ゆっちゃんと同じなんだけど、去年自分たちが幹部のときも復帰して練習に参加してくださった先輩方や音担や引率を引き受けてくださった先輩方にすごくお世話になったから直接という形じゃないけどRAMSを通じて恩返しできたらいいなと思ったからです。あとはやっぱりチアしたい!!!って思ったからですね。現役の皆もいきなり現れた私たちを温かく迎え入れてくれて本当にありがとう!

 

さてお次は、、、、未来に回します!オフ中のすべらない話等お願いします♥