金曜日

が近づいてきましたね。いつも以上にふざけたくなるのは緊張のせいなので許してください、練習後に新ネタを披露していた神宮です。

 

月曜日のメニュー

トーピッチなど単品で確認

全通

ダンス、モーション

半面リハ練

全通

 

大会直前らしいメニューですね。みんな疲れが溜まってきたり、ケガ人がいたりもしますが、こういうときこそ全員で盛り上げていけたらいいなと思います。そういう意味では最後の全通は気持ち良かったですね。JUST DO IT!のコールがいつも以上に一体感があった気がしました。そうなってくればスタンツもあがっていくと思います。

 

さて、ゆうみ先輩からのフリですが、僕は滅多に泣きませんよ。はい。まあ高校のときは大会で負けるたびにびーびー泣いたりもしてましたが。笑

今回のフライデーが終わったあとの僕の涙腺がどうなってるかはわかりませんが、どうせならみんなで嬉し涙を流したいものですね。

 

次は復帰後初登場、ゆっこ先輩です!

現役のときは「絶対復帰なんてしない」と言っていたそうですが(笑)、復帰を決意してくださった理由やきっかけがあったら教えてください!