あと3回やー   ゆうみ

おつかれさまです(*^_^*)

たまたまホームページ開いたら、日記次わたしということを知りました!

みんな、誰かにまわしたら、その人に伝えてあげましょう(^O^)

そうしないと気付かなくって日記進まない可能性もありますので!

 

 

さて今日のめにゅーは、

アップ

ジャンプ

トーピッチ/前トス

332

ハーフターン/コエド

通し・確認

というかんじでした。

 

わかさん一家が来てくださいました!(^^)!

そしてBLUE LIONSさんと合同練でしたー

 

いっぱい通したし、どこか痛めている人も多いと思うので、明日までゆっくり休んでくださいねー

明日で3日連続練習も終わりですよー!

がんばろう(^_^)/

 

それにしても、あと3回でもうフライデーなんて全然実感ないですね(・o・)

6月の関東大会から今回の大会に至るまでほんといろんなことがあったなぁ・・・

イレギュラーなこといっぱいあったけど、私はこのメンバーでチアができてとっても幸せです!よ!(●^o^●)

 

さて、としからのふりにこたえます

おすすめ映画ねーなんだろ・・

としが女の子だったらいっぱいおすすめあるんだけど

君に読む物語、はいっぱい泣けて、ブリジットジョーンズの日記、はいっぱい笑えるからすきで何回もみてます(*^^)v

男の子の好きそうな映画はよくわからない・・

スターウォーズとか?

フランス映画ーとかミュージカルーとかテーマ決めて観るといっぱい観たいもの出てくるよ(^v^)

 

つぎは神宮にしようかな!!

最近、神宮ってすごいなーってよく思ってるよー

泣いたら罵倒するとか最初言ってたけど、神宮はどうゆう時に泣くのですか?

素朴な疑問!(^u^)