回想中

 

としです!

 

今日のメニュー

アップ

ジャンプ

トーピッチ

前トス

332

ハーフターン+コエド

通し×3

お披露目会通し

からの、お披露目会

 

今日はお披露目会がありました!

OB&OGの方々に来ていただき、演技を見てもらいました。

先輩方に言われた注意点を心に留め、残り6日間の間に出来るだけ直していきたいです!

 

タイトルに回想中と書きましたが…

もー大会なんですね!

なんかあっとゆーまでした

頭ん中に今までやってきた練習が思い浮かんできます。

辛かったですね…

ウォークインが初めて出来たときはめっちゃうれしかったです笑

こんだけ辛い練習をこなしてきたんだから、大会では満足のいく演技をしたいです!!

緊張してガチガチになって初青マに立つのではなく、落ち着いて笑顔で立ちたいです。

そのために! 残りの6日間を充実したものにしたいですね!

声だそー! 笑顔でやろー! 落ち着こー!   全部自分に言い聞かせます笑

初青マ、楽しかったと言えるようになりたいです!!

残り6日がんばるぞー!

 

 

 

さて、しおりからのふりですが

最初に成人式で2日も休んですいませんでした…

20歳の抱負は〜

20歳になったってことを自覚することですかね笑

まだまだ全然実感が湧かないんで汗

 

次はー

ゆうみ先輩に回します! 今日エレリバノーミスでしたね^^

最近毎日映画鑑賞してるんですけど、おすすめの映画ありますか? 

洋画限定でお願いします!