Добрый вечер!

 

タイトルはロシア語の「こんばんは」という挨拶です。

今日もお疲れ様でした。

 

13日 合同練@目白大

15日 合同練@上智大

 

13日の練習、熱でお休みしてしまい本当にすいませんでした。

健康管理には気をつけましょう!

 

今日はハーフターンエレ、乗り込みの練習に付き合っていただいた先輩方、同期のみんな、ありがとうございました。と同時に長い時間をかけてしまい、すいません。いただいたアドバイスを整理して、自分なりに噛み砕いて自分のものにできるように…そして焦らず落ち着いて、やればできると信じて残りの練習に励んでいこうと思います。

 

 

*なっちゃんからのふり

 

めんつゆにキムチを入れて食べると美味しいよ♪

あと冷たいのが飽きちゃったらあたたかいのにしたりしてもいいかも!

 

 

つぎはしおりに回します(^^)

夏休みの間ににこれだけはやっておきたいってこととかあったりする?