チアだらけの1週間♪

しばらく日記をとめてしまってすいませんでした(>_<)

 

今週は7日中、6日間チア日でしたね!!

 

↓↓

6日(月) 午前練 @サブアリ

7~9日  Summer camp!!  

10日(金) off

11日(土) 午前練 @まさかの武蔵野森公園(笑)

12日(日) 連盟連 @日大

 

まず、みなさんSummer camp本当にお疲れ様でした!

大きなけがもなく無事に終えられてよかったです^^

あの、終始ハイテンションな雰囲気もわたし的には好きでした♡

ワンデイの時よりもダンスが早く覚えられたのも

ちょっとは成長したのかな~って感じで嬉しかったです!

合宿、ほんとうに楽しかったです☆

 

そして昨日はまさかの野外チアでしたね(*´∇`*)

新鮮で楽しかったけど日焼けしたのがショックです。。。

でもトップさんはきっといい景色だったんだろうなー

若さん、暑いなか本当にありがとうございました!

 

そしてそして今日の連盟練お疲れ様でした!

初めての全通はちょっといつもと違う感じがしてミスもたくさんしちゃったし、

221の時のキャッチもなかなか上手にできないし

発表のときは途中で頭が真っ白になっちゃったしで

だめだめだったんですが

あと2週間、気合いを入れて頑張りたいと思います!!!

 

あ!今日ちょっぴり面白いことがあったので報告します(^^)/

連盟練のあと、1年生で原宿にラムバを取りにいったんです。(ついに念願のラムバげっとです☆すごい嬉しいです!!!♡)

そのあとみんなでお昼ごはんを食べたんですが

ものすごく混んでたので入口の紙に「ワリタ 6名」って書いたんです。

そして、まだかな~まだかな~・・・って待ってたら・・・・

 

 

「6名でお待ちの わそた様~

 6名でお待ちの わそた様~!」

 

・・・まさかのわそた!!笑

 

わたしがカタカナで書いた「リ」が「ソ」に見えちゃったんですかね(^▽^;)

みんな「わそたって誰!?!?www」って感じで笑っちゃいました!

 

 

なな先輩からの質問ですが、

夏にやりたいことは見つけるのにずーっと苦戦してたバイトがようやく決まったのでバイトを頑張りたいです!

そしてそのバイトの関係もあり、オフは帰省しようと思ってたんですが、できそうもないのでバイトバイトの日々だと思われます・・・

でももし帰省できたら海に行きたいです♡

 

でわでわ次は今日からキュートなおでこを出していたかえに回したいと思います♪

最近暑いからそうめんをよく食べるんだけどスタンダードなそうめんにあきちゃったから、かえのおすすめの食べ方とかあったら教えて~☆