8月になりました。菜々

遅くなりました。菜々です。

つい先日日記が回ってきていたということを知りました・・・

長らくとめちゃっててごめんなさい。

 

☆水曜日のメニュー

~9:35 up

~9:50 jump

~10:05 スタンド/ダブルテイク

~10:15 エレリバ/コエド

~10:30 前トス/トーピッチ

~10:45 パートナー/プレスアップ

~11:00 111/一年生トップのエレポップ

~11:15 キャラメル/RAMSモーション

~11:30 フリップ

~11:45 332/スタンド

~12:00 dance

~12:15 コエド/ハーフターン

~12:30 筋トレ

 

☆木曜日のメニュー

~9:35 up

~9:50 jump

~10:00 RAMSモーション

~10:10 エレリバ/コエド

~10:25 前トス/トーピッチ

~10:40 332/スタンド

~10:50 フリップ

~11:05 パートナー/一年生トップのエレポップ

~11:20 コエド/ハーフターン

~11:35 111(菜々基)

~11:50 dance

~12:10 キャラメル221→キャラメル

~12:20 ミドル通し

~12:35 筋トレ

 

夏休みに突入しついに8月になりましたね。暑い・・・

皆さん、熱中症には気を付けましょう。

サマキャンを来週に控えJAPANまであと1か月を切りました。

最近全シュミアップになり大会を実感しますね!

今年のJAPANの目標は

「羊たちが魅せる2分30秒~絶対後悔しない夏~」です。

一年生にとっては初めての大会で大変なこともあると思うけど、

一緒に頑張ろうね☆

 

悠からのふりですが、去年のサマキャンは私たちはレギュラーコースといって大会練ではなく基礎練のコースに行きました。サマキャンの初日に振り渡されるダンスを最終日にスタンツを含めた短い演技を作って発表しなければならなかったので、家に帰ってからもひたすらダンスを練習してたという記憶しかありません。あと聖心女子大学さんとミックスで発表したのはいい思い出です。

そして何より去年のサマキャンは先輩方がサマキャンで一番成長したチームに贈られる賞状をもらったことも印象的でした。

今年はみんな大会コースだし、宿泊だし正直私もわからないこと多いけど、

わくわくするよね♪笑

とりあえずサマキャンの間はハイテンションで楽しく乗り切りましょう!!

 

お次はなっちゃんに回そうと思います。

すでに一年生だけで三層からのキャッチをしたり、ベースもスポットもやったりと将来が楽しみですが今年の夏何かやりたいことはありますか?

というかオフは何して過ごす予定?