悠です

 

こんにちは^^ 昨日もお疲れ様でした!

はるか先輩と同じ漢字で、私は ゆう なのです。

 

夏休み到来、夏は…やっぱり暑いですね(TT)

あの大きな扇風機には感謝してもしきれません。

ありがとう、ありがとう、大きな扇風機さん。

 

 

▽昨日のメニュー

 

 ~5:35 アップ

 ~5:50 ジャンプ

 ~6:00 RAMSモーション

 ~6:15 スタンド

 ~6:30 ダブルテイク

 ~6:45 エレリバ/プレスアップ

 ~7:00 トーピッチ/スタンド

 ~7:15 パートナー/ジャンプ(パイク)

 ~7:30 332/ジャンプ(パイク)

 ~7:45 コエド/ハーフターン、エク

 ~8:00 筋トレ

 

 

昨日の練習にはゆり先輩、玄起先輩、日体大のときおさんがいらしてくださいました。

スタンツに入ってくださったり、たくさんのアドバイスをありがとうございました。

 

次回の練習では、今回の アドバイス後() から始めます! …始めましょう!!

 

この頃は、本当にたくさんの先輩方が練習を見に来てくださって、有り難い限りです。

また、たくさんで練習することで、暑い中でも楽しく乗り切れますね!

ぜひまたよろしくお願いいたします^^!

 

 

はるか先輩からの質問ですが、「悠」の由来…

もしかしたら先輩と同じかもしれませんね◎

 

私の場合は、「何事にも動ぜず 悠然とね ^^」だったと思います。

 

 

次は、なな先輩です!

もう少しでサマキャンですが、私たち1年生にとっては ??? なので…

去年のサマキャンの感想をお願いします。

 

 

明日も頑張りましょう☆