こんばんは!


はじめまして!かえです!
よろしくお願いします♪


★今日のメニュー★

アップ
ジャンプ
ラムズモーション
タンブリング
筋トレ
スタンド/サイtoスタンド、ジャンプ
エレ
エレポップ
オール リロード オール(30秒トレーニング)
コエド/ダンス
トス


今日のエレでは
ベースもトップもスポットもやらせていただきました。
それぞれの役割がしっかりお互いにかみあってこそ
出来上がる技なのだなと実感しました。


先輩方からいただいたアドバイスを心にとめて
次の練習に生かしていけたらいいなと思います!

明後日の部活も楽しみです!(*´∀`*)



いい気分転換方法かぁ‥

やっぱり野球観戦(笑)
プレーしている選手たちから元気をもらえます!
&球場で大きな声を出して応援するのは
私にとっていい気分転換です♡

あとはおうちでアロマキャンドルとかかな♪
リラックスできるし本物のお菓子みたいなものとかだと
目でも楽しめるしね(●´ω`●)



では次はみきこに回します!
ちょっと先のことだけど
夏休みに挑戦したいことって何かある?