外語会総会!

はじめまして! しおりです!

今日はちひろが書く予定だったのですが、諸事情により代理でやってきました^^

 

今日はタイトルにもあるように、外語会総会にて演技を行ってきました!

まず本日のメニュー

・アップ

・ジャンプ

・筋トレ

・トス

・トス→ポン文字まで

・ポン文字→ラストまで

・通し(Dream girls)

・オープニング→スタンツ紹介まで通し

・コール紹介→エンディングまで通し

・確認、全通し

 

そして午後からはアゴラグローバルにおいて演技をしてきました!

私たち1年生にとっては初めてユニを着て発表するということで、とっても緊張しました(>_<)

覚えることがいっぱいで不安もありましたが、なんとか終わりました。

本番では少し失敗をしてしまったのが残念です…

でも今回の経験をいかして、また明日から先輩たちと一緒に練習頑張っていきたいと思います!

夏に向けていろいろ学んでいきたいですね^^

 

さてなっちゃんからの質問ですが、私も最近寝坊ぎみなので…

とりあえずアラームをめっちゃ設定します笑 10分間隔で5回くらい!

あとやっぱり夜更かしはだめですね~ 睡眠はちゃんととらなきゃダメです。

朝すっきり起きたいと思う今日この頃です。

 

じゃ、次こそちひろにまわします☆

料理うまくなりたいんだけどどうしたらいいんでしょう?

女子力高めたいんです!笑 ちなみに得意料理とかってある?

 

では、明日のトライアウト頑張りましょう!!