初日記(*^^*)

こうゆう日記とか書くの初めてだけどなんか楽しいですね♪

 

日記リレー(pq′▽`*)・・・いいわ~♡笑

 

今日は9時すぎまでサブアリにいたんですが、

まみ先輩が9時になると電気が全部消えちゃうと言っていたので

びくびくしていたけど電気消えなかったです!!!

 

でも暗いサブアリも体験してみたいなーなんて(・ω<)

 

シャワー室からなんか出てきたらどーする!?

ってしおりと話してました!笑

 

 

でわでわ

今日のめにゅーです↓↓

 

アップ

ジャンプ

ジャンプモーション

タンブリング

筋トレ

トライアウト練/規定復習

外語会練習

 

 

ちなみに昨日の練習で

ポンポンで文字をつくるやつ、

すっごい憧れてたので自分ができるなんてめっちゃ嬉しいです(●´∀`●)♡

 

 

最近、先輩たちに混じって演技できることが嬉しくて

毎日練習が楽しいです!

 

外語会での発表頑張りましょう+.゚(*´∀`)b

 

でも、今日の外語会練習で全然声出しができなかったことは

すごい反省しています・・・

 

土曜日の練習は発表前最後なので気合入れて

頑張りたいと思います!

 

 

 

あ、ゆうからの質問・・・

暑いときはね、電気を極力つけない!!

部屋を暗めにして窓を開けてると

風が入ってくるのが感じられて涼しくかんじるよ☆

 

あとね、暑い夜には

首に巻く冷たいやつ(?)を使ってたよ☆

 

あとは気合!!笑

暑さなんかに負けないで頑張っていきましょー(`・ω・´)!

 

じゃあ次は~

ちひろにしよっと♪

 

最近寝坊ばっかりだから

早く起きれるコツを教えてくださーい(。・ω・。 )