typhoon

の季節がやってきましたね!

今日はびしょ濡れになって帰ってきました。

初めて傘が逆にひらきましたよ…

 

ってことで、投稿が遅くなり申し訳ないです。

としです!

初登場です!

 

昨日のメニューは

 

アップ
ジャンプ
モーション
タンブリング
スタンド
ダンス/トライアウト
エレ
外語会練習

 

でしたー!

 

外語会でダンス踊るとか聞いてませんでした…

いやー  焦りますね!

あと練習2回しかないですけど、木曜日には完璧にしときます!

ダンス早く覚えると言った手前、できないとヤバいですからね汗

 

さて、何を書けばいいのかいまいち理解してないんですけど、みく先輩からのお題は

「夏に向けての意気込み!」

ということなんで、色々意気込みはありますけど、一番はやっぱりバク転、バク宙ができることですかね!

あ、コエドもちゃんと頑張ります。

もちろんダンスも…

 

やっと本格的な練習ができるようになってきて、楽しいです!

明日の練習もがんばりましょー!!

 

お次はゆうに回しましょうか!

最近熟睡ができないんだけど、どーすれば快眠できるかな?

よろしく!