今週は大会だよ!!!

こんにちは、大会まであと少しで緊張し始めたあきです。。。

 

メニュー

~5:30アップ

~5:45ジャンプ

~6:00規定

~6:15ダンス

~6:30T.T

~6:45サマキャン

~7:05規定

~8:00規定とかサマキャンとかお披露目会の通しとか!

 

松下さん、げんき先輩、ゆっこ先輩、ゆり先輩が来てくださいました!

最近頻繁に来ていただいていて、本当に感謝感謝です。

今日は1本しか通すことができませんでしたが、最初から良い空気で、良い通しができたと思います☆

ついに今週末は関東大会です。練習も大詰めになってきて、みんな疲れがたまっていると思いますが、松下さんがおっしゃったように、ここで詰めることは絶対に意味のあることだと思うので、あと少し頑張りましょう\(^o^)/

 

まどかからのふり

かぐや姫みたいとか嬉しいw

そして私もチア111安定していて嬉しいよ!

ちゃんとまどかの軸感じてるよ!!!

やってみたい髪型は…ぼう(ry 嘘です。

1回くらいピンクにしてみたいなー赤とか。

そのうちファンキーな私が見れるかもしれません 笑

 

お次は宮地先輩に回しましょう!

EDパートナーいつもありがとうございます(>_<)

関東大会、見るのが楽しみなチームはありますか?

 

*宣伝*

6/6(水)19:00~サブアリーナにてお披露目会やります!

かわいいかわいい1年生のダンス&スタンツや、私たち上級生の大会演技を披露します♪

普段私たちの活動を目にすることはないと思うので、この機会にぜひお越しください^^