梅雨とか来なきゃいいのに!

更新遅くなってしまいました。

月曜日のメニューです。

月曜日はいきなり暗くなってきて雷雨で嫌な天気でしたね・・・

 

~5:30 up

~5:45 jump

~6:00 まどか基フリップ確認

~6:20 規定

~6:35 T.T

~6:50 edパートナー

~7:05 dance

全通&ダンスの入りまで

 

一年生メニュー

~6:20 up

~6:35 キックジャンプ

~6:50 スタンツ

~7:05 dance

 

今日は松下さんとげんき先輩、ゆっこ先輩、あや先輩、ゆり先輩が来てくださいました。いつもよりも徹底した通しができてより課題が明確になってきましたね。

大会まで残すところ一週間となってきたのでもっと固めていきたいですね!

 

ゆうみ先輩からのふりですがやっぱりトスアップT.Tです!

やってるチームも少ないので青マで絶対成功させたいです☆

モーション後からチアの最後まで一回も地面につくことがないっていうのも今回の構成のポイントですね。

あとはフリップが好きです☆

一回転するのって気持ちがいいです。

 

お次はopパートナーとT.Tでお世話になっているひーちゃん先輩にまわしたいと思います(#^.^#)

演技中落ち着くためにどうしてますか?