初!!全通し☆

ついに全基あげできる全通しができました!!

先輩方ありがとうございます!!!

 

水曜日(日記止めてごめんなさい…)と木曜日のメニューです。

 

水曜日☆

アップ

ジャンプ

コエド/モーション合わせ

側転合わせ

規定

EDパートナー

OP221からの流れ

フリップ

全通し2本

規定2本

全通し2本

 

木曜日☆

アップ

ジャンプ

コエド/アメフトモーション

規定

T.T

OP221からの流れ

アメフトモーション

全通し2本

ダンス

全通し2本

 

一年生メニュー

アップ

キックジャンプ

規定

スタンツ

アヴリル

 

今日はBANDITSさんとの合同練習でした!!

ミックスチームとして学ぶことがたくさんありました。

 

玄起先輩、ろみ先輩、ともか先輩、ゆい先輩、あや先輩、ゆっこ先輩ありがとうございました!!!

先輩方のおかげで全通しすることができました。

私たちは本当に先輩方に支えられてます!!!

 

初めて全通しをやって課題がはっきり見えたと思います。

上手くいかないスタンツは集中的に時間を取って練習しよう!!!

そしてこれからはあげるだけじゃなくて、先輩方も言ってくださったように思いやりを持ったり、対基をを感じて14人で一つの演技を仕上げていきましょう!!!

 

まどかの振りに答えます!!

国際委員は外国の人だけでなく、いろんな人と知り合えて楽しかった☆

大会の裏方の仕事も少しだけだけど、知れてよかったなあと思います!!!

とにかく普段の生活では体験できないことをたくさん体験できて楽しかった!!

大変だったのは文化の違いかな…異なる文化を知れたのはすごいいい経験だったんだけど、日本のスケジュールに合わせた大会に外国人を時間通りに行動させるのは本当に大変!!!さらに英語が通じなくて大変でした…w

 

次はミドルでほとんど対基をやっているゆうみに回します!!!

今回の構成で一番の気合ポイントはどこですか?

 

宣伝!!!

5月26日(土)にアメフト部の試合があります!!

外大 VS ICU @外大グラウンド  14時kick off

RAMSも応援とハーフタイムショーで参加します!!!

お時間のある方はぜひ見にいらしてください(^∪^)