梅雨がずっと来ませんように

こんにちは、まどかです!

 

最近ずっと暖かかったので天気予報見ないで傘も持たずに学校来たら、やたら寒いし雨降ってるし、完全に油断してました。(-"-)

天気予報は見とくべきですね。

 

★メニュー★

アップ

ジャンプ

規定

OP221から111への流れ

EDパートナー

フリップ

規定

全通し×2

確認

全通し×2  

 

★一年生メニュー★

ミーティング

キックジャンプ

ラム体

スタンツ

復習

規定

通し見てもらう

 

この日はいろいろなスタンツの切り日でしたが、ここで気持ちを改めて皆で固まった演技をしたいなと思いました。

アジアも終わり、数えてみたら関東まで練習はあと11回でした。(+o+)

技もちゃんと出して全基をあげた全通がまだ出来ていないので、あとは本番と同じ全通しがやりたいと思います。

 

はるか先輩からのふり

大それているのを除くと、いくつかのチームがやっていた、トップがむくっと起き上がってくるのと、あとはトスで色んな技を(きれいに)出せるようになりたいです!

 

次は チア111もEDパートナーもキャラメルでもお世話になってる、みく先輩に回したいと思います。アジアの大会役員をやって楽しかったこと、大変だったことなど教えてください!