アジア大会に行ってきたよ

 

こんばんは。

気温が湿度が不快度に突入しそうです。

夏が心底嫌いなはるかです。

 

ひとつだけ自慢していいですか?

わたしちゃんと溜めずにブログ書くの、

今日がはじめてですw

 

19日土曜日のめにゅー

欠席の人も、具合が悪い人もいて

あがらないスタンツも多かったので

平場をたくさんやりました。

BRAVESのOBさんがいらして、

たくさんアドバイスいただきました!

 

合わせてジャンプ

側転

規定

RAMSモーション

ダンス

フリップ

コエド

EDパートナー

全通

 

練習後にキューピー見ていただいたら

いつもよりも長く固まれて

うれしかったです。

 

まみからの質問ですが、

OP決めのToe Pitchからのヒッチも好きだけど、

チアトスを手人なしでフリップやってるところが好きです。

 

つぎは最近大成長を遂げつつあるまどかにします。

アジア大会で、この技やりたいって思ったものを教えてください。