GW(終)

みなさん、こんちには。安江です。

楽しい楽しいGWも終わってしまいましたね。

いかがお過ごしでしたでしょうか。

僕は五月病にかかった模様です。

 

 

月曜日のメニュー

~17:30 アップ

~17:45 ジャンプ

~18:00 EDパートナーゆうみ基/まどかちなつスタンド

~18:10 OP221
~18:20 OP前トス/前宙

~18:35 規定

~18:45 トーピッチ

~19:00 T.T 

~19:15 EDパートナー

~19:30 ダンス

~19:45 ED通し
~20:00 チア通し

 

やっと通し練が始まりましたね。

そろそろ通しの中で個別の技の完成度を上げていく段階に入りました。

各自が意識を高く持って練習に参加できたらと思います。

規定もがんばりましょう。

 

さて、田村さんからの質問ですが

GWはチアチアチア帰省チアチア睡眠チア野球野球みたいな感じです。

充実してましたね。はい。

特に堂林を生で見れたのはよかったですね。まっきーさん、ありがとうございました。

ちなみに堂林というのは広島のプロ野球選手です。

 

次は、神宮にまわすことにしました。結局。

最近、ハンズまでいくようになって僕も嬉しいです。

エクまで早くやってください。