GWですよー

こんにちは、本日の担当はひーちゃんです。

 

月曜日のメニュー

・位置取り

・規定、側転

・フリップ

・エレリバ、コエド

・TTのトス、221練

・トーピッチ

 

昨日は若さんファミリーに来ていただきました!

たくさんスタンツを見ていただいてとても内容の濃い練習だったと思います

最近はスタンツの練習で何度かうまくいっても同じものを続けてできなかったり、次回の練習でまた元に戻ったりすることが多いので、いいものを何度でも何度でも(何度でも立ち上がり呼ぶよー byド●カム)繰り返しできるといいと思います。

 

小さいお子さん二人も練習に来てくれて、ちびっこと戯れるラムズの姿がちらほら見られてほっこりしました(笑)

 

さてみやりからの振りですが、

私の見せ場はチアのラストからパートナーまでの大移動です(笑)

そこが唯一たいへんです。みんな、楽してごめんね(^^)

あとは私はかかわってないのですがやっぱりトーピッチかなって思います。

練習してる時の雰囲気とか、あきのがんばりとか、みんなが盛り上げてるかんじとか一番好きです。

チアやってて良かったなーって思います!

ぜったい青マで完成させたいね☆

 

お次の担当は、まきおです

次こそはトップページに書かずにブログに書いてもらいたいものです(笑)

いまさらだけどまっきーはチアしてないときに何をしているのですか?