新学期

新学期になりました

どうも、まきたです。桜が昨日満開となりましたね、花粉症がひどいです。


土曜日のメニュー
~9:35アップ
~9:50ジャンプ
~10:00側転
~10:20規定

~10:35新ラムズモーション
~10:50OP221と前トス
~11:05トーピッチ
~11:20フリップ
~11:50OPパートナー、ファン/コエド
~12:10キャラメル
~12:25EDパートナー


新歓も終わり関東練がメインとなった今週の練習でした。
レベルダウンがなるべくないように、今から計画的に、「やりたい技」と「自分の技術力、筋力」とにある差を理解し、足りない部分を自主練等でも(筋トレも含む)補いながら練習していけたらいいなと思います。これは現役の皆へのメッセージでもあります。笑


はるかからのフリ。
コエドは…やっぱ男子がシングルベースで女子をあげるだけの技って見られがちで、まぁ実際そうなんですけど、なによりコエドスタンツによってチーム内で出来るパートナーの基が増えたり、ツーハーフのクライミングに人数が少なくなってそのぶん他の部分に人数が回せて全体を美しく見せれるっていう副次的な部分も魅力です。ってことをわかりやすく一年生には伝えていく予定です。


次は、どうしよ、流れ的にしばらく書いてないのは安江かな。チアが出来るようになってどんな気分ですか?