雨嫌いです

どーも、美沙です。主務の仕事をぼちぼち頑張っています。

雨きらーい。気分はブルーです。

 

メニュー☆彡

〜9:35 アップ

〜9:50 ジャンプ

〜10:00 側転

〜10:15 OP221と前トス

〜10:30 OPパートナー コエド

〜10:40 RAMSモーション

〜11:00 キャラメル

〜11:20 規定

〜11:35 トーピッチ

〜11:50 フリップ

〜12:10 ダンス

〜12:25 EDパートナー

 

今日も盛りだくさん(`・ω・´)

最近規定とモーションがあってきているのを感じてとても楽しい嬉しいです!!

これから関東に向けてもっとあわせていかなければ!!頑張ります!!

 

キャラメルの左軸難しい、、

左肩がどんどん陥没してきています(;゚Д゚)!笑

 

フリップはまえてがいないけど、回れるんじゃないかと少しワクワクしています。。

 

 

あー、女子会楽しかった(´▽`)最近嬉しいことがいっぱいで幸せなのです。

 

みくの質問に答えるとしますか。

いちばん嬉しかった誕生日プレゼント、、むずかしいなぁ。

はずかしいから秘密にしときます笑

 

次ははるかにまーわそ。はるぴよ、スタバのおすすめ商品教えてちょーだい♥