いよいよ2012年度が始まる。

どうも、安江です。

明日からいよいよ2012年度が始まりますね。

今年度は心を入れ替えて勉強のほうも頑張りたいと思います。

 

 

さて、月曜日のメニューですね。

~9:35アップ

~9:50ジャンプ 

~10:00側転

~10:20規定

~10:30筋トレ

~10:40RAMSモーション

~10:55OP221と前トス

~11:05OPパートナー/コエド

~11:20T.T

~11:35トーピッチ

~11:50フリップ

~12:10111コエドから

~12:25111(タンブ裏)

 

関東練真っ盛りな今日この頃ですが、いろいろ新しいことばかりでうまくいかないことも多いですね。ただ、できるようになっていくことが実感できるっていうのは良いもんです。

授業や新歓なんかもあって忙しい日も始まりますが、関東に向けて良い演技ができるように全員で頑張っていきたいですね!

 

 

まっきーさんからの質問ですが、ついに安江は復帰いたしました!!

ご心配、ご迷惑をおかけした皆様にはこの場を借りて感謝申し上げたいと思います。

練習できるようになって感じたのは、チアってなんて楽しいスポーツなのかということですね。トーピッチをやらせてもらったりして、その難しさを改めて実感していますがそれ以上に楽しい!!

新入生にもこの楽しさを伝えてチアに興味を持ってくれたらうれしいです。

 

 

お次は、みく先輩にお願いします。

一年生にチアの楽しさを伝えるにはどうしたらいいか教えてください。