3月が終わっちゃうー。。

もうすぐ4月になりますね・・

あっという間に新歓です(;O;)

 

メニュー

 

アップ

ジャンプ

側転

オール・リバ

トスリロードシングル/コエド

その1通し×3→確認

その2通し×3→確認

ダンス

OP~その1

その2~ED

 

こはる先輩、ゆり先輩が来てくださいました!(^^)!

先輩のダンス本当にかっこいいです。わたしもダンスうまくなりたいです(切実)

 

神宮からのふり↓

私はいつも受け身になってしまいがちなので、周りを見れるように自分に余裕を持ちたいです。いつもいっぱいいっぱいじゃ他人をチアすることはできないですよね。

 

次は221ドベースを頑張ってるちなに回したいと思います!

みく先輩も毎回褒めて下さってるけど、すごくうまくなってってるよね!!ドベースってほんとすごいことだなーといつも思います。

新歓ルーティンで気に入っているところ、こだわりがあるところとかありますか?