卒業式!

本日の担当は朝練の遅刻にびびって毎日5時半起きのひーちゃんです

 

本日のメニュー

各自アップ

パートナー

221ステップアップ

ハーフツイ

ルーティーン1,2通し!

ダンス

 

いよいよ通し本格化してきました!ただ毎回誰かがどこかを痛めていて完璧にあげれてはいません(涙)

各自しっかりケアをすることと、スタンツ中は体を締める!トップは膝を伸ばす!ベースはキャッチをしっかりする!という基本を守るようにしましょうね☆

 

なんと本日はイベント2本立て!

その1

ファントムズさんのPVに参加させてもらうことになりその撮影をしてきました!

毎年かっこいいPVを新歓で流していて私も1年生の時は思わず「アメフト入りたい!!(しかもプレーヤーで(笑)」と思ったほどです。RAMSもそんなPVに出演できて光栄です^^

 

その2

今日は外大の卒業式!練習後にみんなで府中の森に移動して美しい先輩たちの袴姿を拝ませていただきました。

やっぱりRAMSの先輩方は華やかで美しくて、みんな超似合っていました

写真をHPにアップさせていただこうと思うのでぜひチェックしてください☆

 

→ゆうみからの振り

チアを始めたきっかけ・・・。これ一番よく聞かれる質問かもしれない(笑)

①サッカーを12年ほどやったので大学ではどうせなら違うスポーツをやってみたいと思った(←すごい新歓向け模範解答w)

②先輩がなんかきらきらしてて楽しそうだった(←これまた模範解答)

③みくに脅された

すいません、嘘です。正しくはみくに誘われて「1年生が私ひとりのままだと辞める」といってたのがかわいそうで見学いってみたらめっちゃ楽しかったから。です

 

まあある意味脅されてるね(笑)

 

次はパイナポーヘアにイメチェンしてきた松村先輩こと神宮です。意味不明。

この春からのあたらしいキャラ開拓と新歓での活躍にご期待しております。

 

じゃあきみもRAMSにはいったきっかけをどーぞ