明日は卒業式(>_<)  ゆうみ

日記更新するの忘れててごめんなさい(T_T)

2日分まとめて更新します!

 

22日

アップ

ジャンプ

スタンド

オールとリバ

トスリロードエレ

フリップ

リープフロッグ

221

ハーフツイ

111

ポン文字

部分通し

 

 

24日

アップ

ジャンプ

トスリロードエレ・コエド

オールとリバ

フリップ

221

ハーフツイ

111

リープ確認

その2通し

その1通し

確認

 

22日はゆり先輩と祥子先輩、24日は松下さんとスタエンの方が来てくださいました!(^^)!

ありがとうございました!!

いろんなアドバイスをいただきましたが、個人個人のアドバイスも、みんな自分のことと思って注意していけたらいいですね(^v^)

いっぱい迷惑かけてごめんなさい

 

みくからのふりにこたえます(*^_^*)

4スタベースも最近始めたわけですが、たのしいですよー!

てゆうのも、トップだと人と向き合う機会あんまりなくて、トスの時手人さんの顔見れて笑ってたりするといつもうれしかったのだけど、

ベースさんはこんなに顔見れるんだって最初感動しました(^O^)♡

まだ始めたばっかりだけど、どっちもがんばります

 

次はひーちゃんことめぐにまわそうと思います(^^♪

111とかいつもほんとにありがとう!!

サッカーずっとやってためぐがチアやろうと思った理由が気になるので教えてください(^_^)v