後期合格発表  未来

今日は後期の合格発表でした!!!

合格したみなさんおめでとうございます!!!

 

今日のめにゅー☆

~11:30 各自up完了

~11:45 トス、リロード、シングル/コエド

~12:00 リープフロッグ

~12:15 オール、リバ

~12:30 フリップ

~12:50 221

~13:20 111

~13:45 部分通し

 

今日の各自upでダッシュのすごさを知りました。笑

あれ、すっごく体が温まるね☆

 

あきは本当に耐えが上手!!!

今年になってスタンド始めたばっかりなのに!!!

私もあきの負担をなるべく軽くできるようにミドルがんばります!!!

 

新歓の見どころは…111二基と地味っていわれるかもしれないけど、パートナーかな!!!

新チームになった当初はオールもきれいに上がらないってなってたから、3基もアラべを出せるようになったのは成長を表していると思う!!!

 

フリップも実は去年構成に入ってなかった内容だし、初めてチアを見る人にとってはすごい技だから、そこでしっかり新入生のハートをゲットしたいですね(^∪^)

 

次は。。。ゆうみにします!!!

最近ベースもやり始めましたが、どうですか?