鼻セレブ あき

 

風邪をひいてしまって鼻セレブが手放せません(T_T)

もちろん部活にも持っていきましたよ(`・ω・´)

 

〇メニュー

~9:35 アップ

~9:50 ジャンプ

~10:05 スタンド

~10:15 筋トレ

~10:30 トス(フリップ)

~10:50 トス、リロード、エレ

~11:05 リープフロッグ

~11:25 221

~11:45 ハーフツイ

~12:00 オールリバ

~12:10 ポン文字(の予定だったけどできず;;)

~12:25 111

 

今日はともか先輩が来てくださいました!

先輩方が来てくださると嬉しいです(*^o^*)

 

練習後は関東大会の構成について話し合いました。

みんな大好きキャラメル!を青マで揺れずに完成させたいですね^^

目指せ揺れない堅い演技!!!

 

ななからのふり

111はとにかく軸がぶれないこと、今自分が立っている場所から動かないことに必死です。最初は息できませんでした(今はたぶんしてると思いますw)

トップさんとミドルさんと私の軸が一本になるとすごく感じるし、そうなると本当に耐えやすいです♪

みんなが褒めてくれるのは嬉しいですが、先輩と呼ばれるのは恐縮です…

私はまだまだです(>_<)

 

お次は111の後いつも褒めてくださる未来先輩に回します!

新歓ルーティンの見どころをお願いします♪