勧誘day(*^^*) みさ

遅くなりましたが更新です!

遅れてごめんなさい。スマホから投稿しようと試みたけどできなかったんです、、

 

今日は入学手続きの日だったので11時の勧誘開始までの練習でした!!

 

〜9:00 アップ完

〜9:15 スタンド

〜9:30 トス フリップ

〜9:50 トス、リロード、シングル・コエド

〜10:20 位置取り

〜10:35 221

〜10:55 111

 

短い時間のなかでいかに充実した練習ができるかの勝負の二日でした(`・ω・´)

フリップが安定して回せるようになってきたのが最近の嬉しい出来事です。

あきちゃんは初めてのフリップにも果敢に取り組んでくれ、キャッチもしっかりとってくれて本当に嬉しい限りなのです(´▽`)あきらぶ♥

 

やっと新歓ルーティーンが始まりました!!位置取りだけどね。

次の練習までにはしっかりカウント覚えてスムーズに全シュミアップができるといいなと思います。。

 

私は最近筋トレ@自宅 にはまっているんです。

ソファーのしたの隙間につま先をはさんでねじり腹筋とかダガーとかまいにちやってます。でも、腹筋のし過ぎで尾てい骨がすれて皮がめくれてめっっっっっちゃいたい(;゚Д゚)!まあ頑張った証ということにしておきましょう。

 

さて、みやちからの質問に答えますか。

入部のきっかけは、運動がしたかったからです。なぜチアを選んだのかは、気分。笑

受験勉強中ぜんぜん運動しなくてぷくぷくしてたからね。

まあ、狙い通り入部してからMAxで6,7キロくらい痩せました(^ム^)

まあ、今は冬なので戻りつつありますがね。夏はまたやせるぞー!

 

 

次はななちゃんにまわそうかな。

チアで一番すきなのはなに?スタンド?トス?オール?