なんでーーーー   まみ

更新遅くなってしまい本当にごめんなさい!!

すっかり更新出来た気になっていたら全然できていなかったようで…

あー目指せ!脱アナログ人間!(`・ω・´)!

やっさん、みなさん、ご迷惑おかけしました!

 

2日分更新します!

☆土曜日のメニュー

アップ

ジャンプ

スタンド

エレポップ、リロード

エレポップ、シングル

モーション(アジア規定)

トス

オール

リバティー

コエド/ダンス

221

 

☆木曜日メニュー

アップ

ジャンプ

スタンド

モーション

エレポップ、リロード、シングル

オール

リバティー

コエド/ダンス

221

筋トレ

 

木曜日はげんき先輩、まり先輩、こはる先輩、くぼこ先輩が

来てくれました!

ありがとうございます!

 

今日部活後に1年生で話していたのですが

RAMSに入ってから本当にたくさんのダンスを覚えたんですね~

どれも思い出がいっぱい詰まってます!

みんなで振り返って踊って楽しかったです(^^)

これからももっとダンス頑張っていっぱい踊りたいです!

 

やっさんからの質問~

私はJAPANで楽しみまーす♪るんるん

あ、オフ中も筋トレさぼりません!

 

お次は筋トレ隊長のまっきー先輩お願いします!

オフのお話、BRAVESさんへの留学のお話も聞きたいです!

あ、今日は宮ティーdayでしたね★にや