初停滞^^;

 

はるかです。

ひださんから催促メールきて思い出しました。

こっちで書くの初めてだけど、

ちゃんと反映されるかしら、

 

さて、月曜日のめにゅー。

明学さんと合同練習をさせていただきました。

そして特別ゲストはとっぴーずの先輩方。

お待ちしておりました(*^_^*)

今回のあっぷは外大ver.

stとスポなしエレまで一緒にやらせていただきました。

わたしは乗り込みでいつもspotさんに依存しきっていたので、大変でした★

stは全員でがつがつ歩けるように、

明学さんのような練習方法を取り入れていきたいですね。

ちーむごとに分かれてからは、

リバティやエレからのシングルツイストやトス、

そして新しいダンスなどをやりました。

とすでは、悠介さんに教わった

きっかけで飛ばすための練習を取り入れましたー!

 

いまのうちに基礎力つけましょー(^^)/

 

次は貫禄たっぷりの安江さんに回します。

わたしも安江さんのような威厳と貫禄が欲しいです。

秘訣を教えてください!