忘れないうちに更新しとこっと。 まどか

 ★月曜のメニュー★

 

~17:10 アップ

~17:25 ジャンプ

~17:40 スタンド

~18:00 オール

~18:15 スタンド

~18:30 リロード

~18:45 オール、エクポップ

~19:00 新モーション!

~19:15 トス

~19:25 筋トレ

 

今日は新モーションをやりました。

ランジが縦になりました!

すごく気をつけてないと、最後のハイVでお腹がかなりべろーんって見えてしまうのを実感しました。やっぱり締めは大事なんですね。

 

筋トレ前に馬とびをしました。(罰ゲーム付き☆)

個人的には馬とび大好きです!鬼ごっことかも楽しいです!走るの好きです!

もちろんチアも^^

 

ゆうみ先輩からの振り↓

色々やりたいことはありますが、いつかフリップ回ってみたいです!

目回るのかな、頭から落ちないかな、いやそもそもトスがちゃんと出来るようにならないとなあ、、、 ああ、もっとうまくなりたいです。

 

次は早くも2人乗りに成功した、絶賛大躍進中のあきにお願いします!

ベースとトップとどっちも経験して、何か思う所とかあったら教えてください!(・o・)ノ