朝練☆

ホームページ止めないでね、と言いつつ、すぐに止めてしまってすいません(T∩T)

 

土曜日のめにゅー

 

アップ

ジャンプ

エレ・エレポップ

エレエク(連続3本)

コエド/ダンス

オール

スタンド(アスレメンツ)

トス(アスレメンツ)

ファン

リープフロッグ

221

 

今日は若生さん、玄起先輩、ともみ先輩が練習を見に来てくださいました!!!

やっぱり教えてもらえるっていいですね。

今日はすごく有意義な練習だったと思います!!

 

まどかリープフロッグできたね!!!

おめでとう(*^∪^*)

まどかは背が高いので、リープフロッグがとても見栄えするね、うん!!!

すごくきれいだったよー!!!

 

アスレまで練習があと3回!!

RAMS2012の初舞台に向けてあと少しがんばりましょう!!!

 

 

オフの思い出は。。。バイトをいっぱいしたことです☆笑

年末4連勤で、家に着いたら2011年があと1時間だったときは悲しかったです。笑

 

次はみさにします!!!

もうすぐテストですが、睡魔に勝ついい方法はありますか??